« キノコ汁うどん始めました | トップページ | 第5回うどん早食い世界選手権開催決定!合言葉は「うどんは飲み物」 »

2016年9月16日 (金)

Happy birthday to me (^^♪

*********
海老天プレゼント
    の お知らせ
*********

こんにちは

間も無く49歳のお誕生日を迎える椛やの松岡です。

大学卒業以来お世話になった企業を40才手前で退職し「たらいうどん椛や」を開店しました。

お客様やスタッフ、お取引先、地域の方々に支えられ お陰様で今年で9年目。

来る日も来る日も、うどん漬けの日々があっという間に過ぎていきました。

気が付けば、あと数日で最後の40代の誕生日、ですが誰も祝ってはくれません・・・ので自らお祝いさせて頂きます!!

明日から3連休の17日18日19日にご来店頂き「お誕生日おめでとう」とお声をかけて下さいませ

「天麩羅の盛合せ付き」のメニューをご注文下さいますと 通常海老天1本の処 2本付けて提供いたします。

ご来店を心よりお待ちしております

       松岡

|

« キノコ汁うどん始めました | トップページ | 第5回うどん早食い世界選手権開催決定!合言葉は「うどんは飲み物」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469732/67520474

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday to me (^^♪:

« キノコ汁うどん始めました | トップページ | 第5回うどん早食い世界選手権開催決定!合言葉は「うどんは飲み物」 »