« 季節メニュー人気投票 | トップページ | 紅白うどん »

2013年4月27日 (土)

ランキングの発表です!!

「季節メニュー人気ランキング」に「椛やうどん倶楽部」会員様から500票近い投票頂きました

ありがとうございました

ジャンジャジャーーーン!!

それでは集計結果の 発っ表ぉーでぇーすっ!!

1位 鍋焼きうどん

2位 海老天カレーうどん

3位 鱧の天ぷらうどん

4位 味噌煮込みうどん

5位 潮汁風ハマグリうどん

6位 春野菜の胡麻だれ冷やしうどん

7位 醤油うどん

8位 秋ナスのあんかけうどん

9位 しっぽくうどん

10位 水戸ちゃんうどん

予想通り 鍋焼きうどんが1位でしたが このメニューは唯一3カ月という長期間メニューですので当然と言えば当然でした。

驚いたのは2位の「海老天 カレーうどん」

鍋焼きうどんと僅か5票差。

3位以下を大きく引き離しての2位でした。

残念と言いますか・・・やっぱりと言いますか・・・

「とろーり豆腐のぶっかけうどん」は圏外((+_+))

実はこのメニュー、豆腐を扱う 椛やならでは の逸品です

食べて頂ければ 絶対、美味しいと思うのですが 前回の販売でも さっぱり注文してもらえず、泣く泣く4日間で終了しました(>_<)

今年こそブレイクしますように^_^;

いよいよゴールデンウイーク (^^)

皆様にとって楽しいGWになりますように(^^

追伸

GWの恒例メニューになりました ランキング7

「醤油うどん」始めました

大根おろしと醤油で食べるうどんは シンプルですが麺を堪能できるメニューです!

今年の醤油は 淡口しょうゆ発祥の地(兵庫県たつの市)から ヒガシマルの淡口です(*^^)v 

|

« 季節メニュー人気投票 | トップページ | 紅白うどん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469732/51398301

この記事へのトラックバック一覧です: ランキングの発表です!!:

« 季節メニュー人気投票 | トップページ | 紅白うどん »